お知らせ

イベント販売のご案内《ハンズ京都店 地元もん》4月11日~16日 ※次回は5月24日~26日

期間:4月11日(木)~16日(火) 10:00~18:00
場所:ハンズ京都店1階エントランス外

京都ハンズ1階エントランスのイベント「地元もん」に出店いたします。

昨年11月の出店では長時間冷えて、家に帰るとガクガクぶるぶる、本当にこたえました。
9月の出店では軽い熱中症になって。4月と5月、10月しか1週間の屋外販売ができない体だと知りました。
機会が少なくなって申し訳ありません。ぜひこの機会に、お立ち寄りくださいませ。
4月の次は、5月24日(金)~26日(日)の予定です。

春のスキンケアでは、角質層の水分量を上げるのがポイント!
よもぎと檸檬マートルのハーブ水、お試しください。

『しょうが百花』は暮らしに添う、アロマ香る京都のナチュラルスキンケア。
肌に多くの成分をのせないシンプル設計、3ステップの簡単ケアで、なめらかでしっとりした肌に調えます。
アロマの香りにリラックス~、肌の透明感と潤いを感じる幸せな肌時間を過ごしませんか?

イベント限定スキンケア3点、2点セットを特別価格でご案内いたします。
フルラインでお試しいただけるので、初めてのお客様にも好評です。ご利用くださいませ。

ページ上部へ戻る