お知らせ

イベント販売のご案内《千里阪急3階 バス・リラクシング》2月15日~21日

期間:2月15日(水)~21日(火) ※11:00~18:00スタッフ在店、21日は16:00まで
場所:千里阪急 3階バス・リラクシング

3階バス・リラクシング売場に登場します。
同じフロアのイベントスペースでご案内したのが4年ほど前になりますか、久々のご案内になります。
もう一度取り入れてみようというお客様との再会や、新しい出会いがあると嬉しいです。

生姜とオリーブのマルセイユ石けん
石けんの界面活性作用は水で分解され、肌に浸透や残留しないので、
肌バリアの弱いお子様も、ご家族みんなでお使いいただけます。
しっとりつっぱらないので、体の補湿ケアもいらなくなって、とてもシンプル!
肌にやさしい生姜石けんを、ぜひお試しくださいませ。

『しょうが百花』は日本の暮らしに添う、生姜を使ったナチュラルスキンケア。
石けん、果実のオイルエッセンス、よもぎと檸檬マートルのハーブ水の3ステップの簡単ケアで、
なめらかでしっとりした肌に調えます。天然の潤いたっぷりのスキンケアをぜひお試しくださいませ。

この期間中は、Remo Order リモオーダーで来店しなくてもお買い物いただけます。
千里阪急3階バス・リラクシングまでご用命くださいませ。

ページ上部へ戻る