お知らせ

催事出店のご案内/リアルオーガニック・ナチュラルフェア《名古屋松坂屋》11月17日~23日

期間:11月17日(水)~23日(祝) ※最終日は18時閉場
場所:名古屋松坂屋南館1階 オルガン広場

初企画の「リアルオーガニック・ナチュラルフェア」に出店いたします。
しょうが百花は京都生まれのナチュラルスキンケア
洗う→保つ→潤すの3ステップでシンプルにスキンケアできます。

肌へのなじみ感や香り、しっかりした保湿力をぜひお店でお試しくださいませ。

オーガナイザーの小松和子さんにご紹介いただきました。

石鹸は洗浄力が強いと思う方もいるかもしれませんが、このブランドの石鹸を使えば体感で分かるはず。しっかり洗っているのに突っ張らない!そう!これが大切なんです。

石鹸で洗った後、ヨモギ水、カミツレ水、レモンマートル水、ヨモギ葉エキスなどたくさんのハーブをふんだんに使ったさわやかなローションで保湿をし、マカダミアナッツをベースにした人の皮脂に近い構造のブレンドオイルでケアをします。肌なじみが良くて、その気持ち良さったらたまりません!一度使うとリピ―ターも多い、しょうが百花。ぜひブランドを探してお試しください!

催事限定スキンケア3点、2点セットを特別価格でご案内いたします。
フェア終了後12月24日まで、
下記の大丸松坂屋様オンラインショップでお買い求めいただけます。

「肌がしっとり」「3ステップで楽ちん」「香りが好き」「ずっと使い続けたい」
スキンケアが楽しくなると、毎日が楽しい。
名古屋でのご案内は、しばらく予定がありません。
ぜひ、お立ち寄りくださいませ。

ページ上部へ戻る