お知らせ

『しょうが百花』公式情報サイト オープン!

『しょうが百花』の白山です。
いつもありがとうございます。

東急ハンズ、大丸京都店、千里阪急、阪神梅田本店、クロワッサンのお店など、
大好きなお店で多くのお客様にお時間をいただいていることに御礼申し上げます。
そして『しょうが百花』でスキンケアいただいている顧客様に厚く御礼申し上げます。

お店でお目にかかったお客様や、商品に興味を持っていただいたお客様に、
『しょうが百花』についてお伝えしたいと思い、
この『しょうが百花』公式情報サイトを自作しました。
使い勝手の悪いところなど、どうかご容赦くださいませ。

イベントスケジュールが空欄のままで寂しいです。まだ、入店には制限があり、
お客様にお目にかかれませんが、当サイトが少しでもお役に立てれば幸いです。
一日も早くお店でお目にかかれる日がきますように!

オンラインでのお買い物がスムーズではありません。パソコンからは、
ブラウザの「←戻る」から目次ページに戻れば複数のお買い物ができます。
ご不便でしたら、『しょうが百花』公式サイトをご利用くださいませ。
スマホからは、この公式情報サイトの上部メニューからご利用いただけます。

当サイトを制作するにあたり、レンタルサーバーやワードプレスのサービス提供各社のご担当様に大変お世話になりました。ありがとうございました!

ページ上部へ戻る